Seroのページ †
- こんなオレがページを持っていいのか自信がないけど、興味があったので作らせてもらいます。
- えーと、まず自己紹介からかな。
- 福島県に住んでいる14歳です。
- 最近OSASKなどのOSを知って、自分でもOSを作ってみることにしました。
時間があったらそのOSの紹介ページとか作りたいと思います。作りました。Lights計画?へどうぞ。
- ココのほうに最新情報はのせます。
得意分野 †
- 学校では、数学・理科あたり、つまり理系の男ってことです。
- コンピュータ関係では、CやC++を少々(コンパイラはBCCを使ってます)
苦手分野 †
- 学校では、社会とか暗記物に弱い。
- コンピュータ関係では、ハードウェアやアセンブラなどです。
OSを作るのにこれでは不便で…
コメント欄 †
- コメントもきちんと書けるかどうかテストしてみます。 -- Sero 2006-03-31 (金) 12:41:37
- きちんと書けるようです。いい加減に作ってもうまくいくものですね(笑)。 -- Sero 2006-03-31 (金) 12:43:23
- ようこそ! しかも若い!!すばらしい! -- K 2006-04-01 (土) 02:14:28
- 遅くなってすみません。コメントありがとうございます。 -- Sero 2006-04-03 (月) 20:32:38
- 自作OSのページへのリンクを張りました。 -- Sero 2006-04-06 (木) 21:25:35
- Kさんの「30日でできるOS自作入門」を買いました。 -- Sero 2006-07-12 (水) 20:12:04
- だいたい読み終わって、Lights計画で実践中です。が…ひとつ問題発生です。11日目のタイマが、どうしてもうまく動きません。どうしたらいいのでしょうか? -- Sero 2006-07-12 (水) 20:15:41
- いたずらと思われる書き込みをコメントアウトしました。 -- Sero 2006-10-21 (土) 22:26:54
|